レディ

有利に不動産売却を行なうためのポイント|情報集めがキモ

誰にでも運用できるために

お金と電卓を持つ人

手間を省くためには

airbnb運行代行サービスを利用する一番のメリットは運用の手間を省くことができるという点です。物件探しや家具・インテリア・アメニティの調達だけでなく、airbnbへ掲載するための部屋の写真撮影やアカウントのセットアップなどスタートに必要な初期セットアップをすることができます。運用がはじまると多言語でのゲスト対応や予約やレビュー管理、清掃管理など運用するための手配がすべて依頼することができます。また、代行会社にすべてを任せおけば毎月の収支チェックをするだけでホストになれるのです。最初の物件がうまくいくと2軒目、3軒目とどんどん拡大していくことも可能になります。物件を増やせば増やすほど手間が増えますが、代行会社を利用すると運用規模を大きくしていくことができます。

幅広いサービスがある

airbnbの運営代行サービスは様々なサービスがあります。フルサービスは、民泊の立ち上げと運用に必要な作業をすべて請け負ってくれるサービスです。民泊立ち上げのための立地や物件・インテリア・民泊の運用方針など相談して決めるだけであとはすべてお任せすることができます。清掃代行サービスでは、チェックアウト後に必要なairbnbや民泊での室内清掃を専門に行うサービスです。家事代行サービスとは違って換気扇やエアコンフィルターなどの清掃は行いませんが、室内清掃やリネン類の洗濯や乾燥などを行います。airbnbのメール代行サービスは海外から訪れる人の利用が多く、最低限英語ができないとゲスト対応をすることができません。また24時間1年中ゲストから問い合わせが入ります。それにより、ゲスト対応のために代行サービスを利用すると、スタッフからメッセージを返答してもらうことができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加